30万ヒット闇鍋企画*

選択肢の多い方を参考にしながら、短編小説(もしくは、中編)など書いてみようかな?という闇鍋企画です。

企画投票結果

(06/14、30万ヒットに達したしたので締め切りました)

決定した設定

(問1)主人公の性別は?  女性
(問2)主人公の性格は?  クール
(問3)主人公は何者?  常人
(問4)主人公の年齢層  20代
(問5)舞台は?  異世界
(問6)舞台の感じは?  洋風
(問7)不思議要素は?  あり
(問8)恋愛要素は?  あり
(問9)ドタバタは?  あり
(問10)上下関係は?  あり
(問11)雰囲気は?  コミカル
(問12)味付けは?  甘め


参考意見

↓青い文字部分は意識して組み込んだ……つもり。主人公とは関係のないところで部分的に利用している場合もありますが

秘密をもっているとか
主人公は日本人で。
主人公にはフォローしてくれる動物、人間がいる
どうでもいいことに熱い主人公
・メガネ男子な自己中だと面白い!
ちょっと大人な感じで
クールだけど実は熱い男性キャラ
金髪……好きです。
双子
・兄弟多し、無口、彼女は幼馴染で内向的だが根性あり
・頭がよくて器用貧乏な苦労性の姉御みたいな?
・メガネで性格とか人格とか能力がジョブチェンジ。
・気が利くけど不器用で空回りな姉さんみたいな?
・宮廷で毒舌を振るう主人公とかどうでしょう?
・最近のマイブームは「やくざ」です。
金髪も好きです
三角関係は外せない!(笑)
・なんかの弾みで元の姿に戻る
・寡黙で聡明


ご参加頂いた方々、コメントをくださった方々、誠にありがとうございましたっ!

完成作品「蒼天の君」