目次へ  トップへ  本棚へ
人気投票結果発表

1 ブランシュ/83票
2 ローズ/65票
3 ヴェール/47票
4 ディアマン/17票
5 十把一絡げで、騎士団/9票
6 テュルコワーズ副議長/8票
7 グリシーヌ/6票
8 アメティスト/3票
9 グルナ議長/1票


ヒトコトの方から送って貰った好きなキャラでは「星」「太陽」「月」の三人組みが多かったです。
一応、主役三人が上位を取ってくれて、作者としてはホッとしております。
そうしながら、ディアマンが番外編から票が入り出して、どうやらあんなお父さんでも受け入れくれる寛大な読者様がいてくださって、嬉しかったです。
番外編のお話を公開していいのか?と悩んだでいたことは、今では良い思い出となりました。
本編の続編や番外編など、頂いたご意見を参考に、また楽しんで頂けるお話を届けられたらと思います。
その前に、騎士団の面々に名前をつけなきゃ(笑)
お付き合いくださった皆様、誠にありがとうございました!

薔薇の女王・目次へ