6周年記念準備・闇鍋企画・2*

選択肢の多い方を参考にしながら、短編小説(もしくは、中編)など書いてみようかな?という闇鍋企画の第二弾です。

企画投票結果

(07/02、締め切りました)

決定した設定

(問1)主人公は?  女性
(問2)主人公の性格は?  天然
(問3)主人公の年齢層は?  大人 (18歳以上)
(問4)舞台は?  異世界
(問5)舞台の感じは?  洋風
(問6)恋愛要素は?  あり
(問7)上下関係は?  あり
(問8)不思議要素は?  あり
(問9)お話はどっちの方向?  コメディ方面へ
(問10)お話の雰囲気は?  じれじれ 

参考意見

・切なく胸キュン。でも本当は振り回されてるようで振り回している
・歳の差があるといいです。
・主人公が人嫌いだと嬉しいです。
・自分のことには鈍い子がいいです
・最後幸せ気分になれるもの
・キュンとする恋愛小説が読んでみたいです。
・女王様(強気でも寂しがり屋)と下僕(ヘタレでもやる時はやる)
・甘いツンデレ
・主人公最強
・スイッチが入ると黒くなるヘタレが大好物です。でも腹黒には非ず
・あまのじゃくで不器用で健気な子がいいです。

ご参加頂いた方々、コメントをくださった方々、誠にありがとうございましたっ!

作品は、2011/01/23を目標に仕上げたいと思います!
大幅に予定を超しましたが、地道に執筆中……です。